じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【Skyrim】サールザルとか

f:id:snakemagician:20200520005504j:image

ウィンターホールド大学のクエストラインだよ!

f:id:snakemagician:20200520005538j:image

同期3人と最初の授業

内容は魔法の盾!

持ってなくてもここで教えてくれるのさ
f:id:snakemagician:20200520005544j:image

そういえばフードもらってたから装着

やっぱり禿げる

サークレットならいけるのかなぁ

そのうち自分で作って付呪しなくちゃだな、うん
f:id:snakemagician:20200520005549j:image

現在私レベル8

f:id:snakemagician:20200520010036j:image

ほらこの通り

...あれ?吸血鬼襲ってくるの???

衛兵さんが倒してくれたけどさ

正面突破は苦手なんだって

後ろから弓矢か背後一撃が私の戦闘スタイル

...まだちょっと攻撃力足りないんだけど...

武器とスキル整えれば行けるはず!
f:id:snakemagician:20200520005533j:image

剥ぐことは忘れない蛇さん

なんか吸血鬼専用装備があるんだけど

3色くらいあるんだけど

ちょっと見た目いいとか...集めよう

赤黒のやつとか一党をちょっと思い出すじゃねぇか...

黒いのはナイチンゲールっぽい

f:id:snakemagician:20200520010154p:image

それにしても酷い話だ

しかもウィンターホールドで発言するから

余計に悲壮感を煽る煽る

 

吸血鬼が出て仕方ないから

一回寝てからサールザルを目指すことに

だって何度も襲われちゃ堪んない

私は奇襲を仕掛ける側なんだってば!!笑

f:id:snakemagician:20200520010252j:image

エストラインの最初の方だし謎解きは簡単

2回目のパネルの方は

いじると他のやつも連動して動くから面倒だけど

まあ適当にいじれば大体できる

右手前のやつが連動してない感じがしたけど

特に深く考えずクルクルしてたら多分できるよ
f:id:snakemagician:20200520010249j:image

トルフディルに邪魔されつつもマグナスの目の元へ
f:id:snakemagician:20200520010243p:image

うーん綺麗っちゃ綺麗だよね

私なら利用するよりインテリアにする←

f:id:snakemagician:20200520010601p:image

帰り道で力の言葉を習得

これは本当に使い方わからないまま

仕方ない、だってクエスト、進めてない

メインクエスト、放ったらかし...

f:id:snakemagician:20200520010617p:image

サイジック界から見張りが見張りの宣告と

頼み事と忠告を受けて次のクエストへ

人気ブログランキング