じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】悪い癖

f:id:snakemagician:20200602172112j:image

⚠️再臨絵注意

 

イベント進めてるよ!!!一応!

f:id:snakemagician:20200602171924j:image 

さりげなく最終再臨

実はしてなかったんだなぁビックリ

ウェイバーちゃんも地味にしてないしな

ピースが足りないんじゃあ

 

項羽様に至ってはほとんど手付かずです

f:id:snakemagician:20200602172003j:image

エリセちゃんぐうかわ

そうだよ釣り合わないんだよ私と同じさ

ここら辺まで読んでからちゃんとこの子育てよー

って思った

エリセちゃんかわいい
f:id:snakemagician:20200602171915j:image

駄女神注意報

フレンドのイシュタルを何も考えず借りたんだけど

英雄王の頭ぶち抜きそうで笑ってる

皆様配置には注意されたし笑
f:id:snakemagician:20200602171936j:image

好きだよね犠牲

さすが他人の命で撃つステラ

f:id:snakemagician:20200602171930j:image

犠牲者は新茶かなむなむf:id:snakemagician:20200602171942j:image

ここ不穏でしかなくて笑ってる
f:id:snakemagician:20200602171919j:image

そうだよやばそうだよ誰も止めないよ
f:id:snakemagician:20200602172007j:image

ここに来てエリセちゃん単独クエスト出た

難易度は高くないけど

育てててよかったーって思ったね

あと二段階あるんだけど!
f:id:snakemagician:20200602171958j:image

ところでどこぞの人狼の館の

メアリーさんに見えてきたf:id:snakemagician:20200602171908j:image

そんなこと思ってたらクリア〜

サクッとやれると思われる

林檎食べればさっさと終わってた説あるからね
f:id:snakemagician:20200602171948j:image

正式加入!!!

仮加入からの正式加入早かったな体感

f:id:snakemagician:20200602171953j:image

さて、悪い癖について

ちょっとスキップしたらよくわからないけど

この場所にもう何も無くなったらしい

...このマスの事かな???

だって1回目も2回目も同じ事言ってたんだもん!

3回目はとばすでしょ←

 

スキップのし過ぎに注意しなきゃいけないなぁ

ちょっと反省の蛇でした。


人気ブログランキング