じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【牧場物語】つゆくさの里

f:id:snakemagician:20200608171746j:image

【2年目夏の月25日】

家族らしさも求めてみる蛇さん

晩御飯はちゃんと作るようにしてます

f:id:snakemagician:20200608171846j:image

なのに突然イベント始まった!

(※終わった後晩御飯も作りました←)
f:id:snakemagician:20200608171821j:image

ギンジロウさんに誘われてつゆくさの里へ
f:id:snakemagician:20200608171854j:image

するとみんなが待ち構えているではありませんか!

あーつゆくさコミュランクSイベントですね

と悟るじゃのめ
f:id:snakemagician:20200608171829j:image

つゆくさの仲間入りを果たした!

やったね!
f:id:snakemagician:20200608171825j:image

感動で泣いちゃうけど花束を受け取る

こういうプレゼントって収納の中にしまっちゃうよね

売るとかできない!無理!絶対!

 

そして後になって思うんだ

 

蛇「...これいつの花束だったっけ。」

 

 

おまけ
f:id:snakemagician:20200608171832j:image

リフォームの匠に依頼しました

別に爆発する緑のアイツじゃありません

f:id:snakemagician:20200608171850j:image

ライブハウスの内装だったかな

前世は内装外観共に和モダンだったから

ちょっと違うのも試してみたくて
f:id:snakemagician:20200608171837j:image

これならレコードあるだろうな!って考えも

あったけどね!

f:id:snakemagician:20200608171841j:image

ピアノやドラムにギターなんてステージまで

...まぁ使えないんだけどね

 

へびちゃはピアノ弾けるからこの部屋気に入りました!

ギターは...コード覚えられなかったんだよなぁ

ピアノの片手演奏レベルの事しかギターは無理っす

あるけど...なかなか練習する機会も...なくて...

ほこりかぶってら()

 

次は外観目指して頑張るぞー!

 


人気ブログランキング