じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】再臨事情2

f:id:snakemagician:20201022094410j:image

今日も鯖を強化するんじゃあ!

次々と舞い込む資材を惜しげも無く投げる

f:id:snakemagician:20201022094433j:image

中途半端いないと思ってたけど

第3再臨で止まってたニトクリス

 

...ぶっちゃけ初期から持ってたような...?
f:id:snakemagician:20201022094450j:image

こないなーこないなー...きた!!!

ってなったピオ先生
f:id:snakemagician:20201022094438j:image

再臨じゃないけど霊衣開放

あれ?今更?とか言ってはいけない
f:id:snakemagician:20201022094430j:image

こっちは割と最近だよね???

エミヤのレベル70で止めてたからさぁ

霊衣開放も済ませてしまいたい

 

...だって今やらないと多分やらないもん
f:id:snakemagician:20201022094441j:image

夏イベで 再臨させると 言ったはず

なのにいまさら ... ... ...

 

...てへ

としか言いようがない

やるやる詐欺だぁぁぁあ!

だってだって...フォーリナー星5出ちゃったんだもん

水着アビーちゃん優先しちゃったんだもん!!

 

今再臨したから許してけろ

 

 

おまけ
f:id:snakemagician:20201022094453j:image

私ハードルでの鬼周回してたら絆上がった

初めての絆10だったりする

 

初めてはロビンに奪われた!←
f:id:snakemagician:20201022094446j:image

絆礼装さぁ

こう文章がグサッとくるかんじなんだろう

大事にしよう...そうしよう...。


人気ブログランキング