じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】ネロ祭り5

f:id:snakemagician:20210713223638j:image

⚠️絆礼装 再臨イラストネタバレ注意

覇者級ばかり周回中〜

f:id:snakemagician:20210713223735p:imageようやく交換アイテム終わったぜ☆
f:id:snakemagician:20210713223753p:image覇者級の後衛に連れ回してたら

絆レベル上がりました( ˇωˇ )

えっと、4人目かな、多分。
f:id:snakemagician:20210713223930p:imageそして遂にこの人も…

これはひたすら連れ回されているせいですね!

次はウェイバーちゃんが上がるかその他後衛にいる人が上がるのか…!

うん、楽しみだね
f:id:snakemagician:20210713223822p:imageテレビ見ながら周回してたら

やたらと貯まってた。

割とすぐ箱開けに行くからこんなに貯めるの珍しいの
f:id:snakemagician:20210713223811p:imageちなみに現在66箱目

箱イベ最高記録更新中であります∠( ˙-˙ )/
f:id:snakemagician:20210713223838p:image霊衣開放のために再臨!

どうしてもこの服が好きになれないんだよなぁ

でもさ、でもさ
f:id:snakemagician:20210713223858p:imageマハトマ可愛くね???

アイドル霊衣は可愛いと思いました、まる。

 

これで手元にある霊衣開放可能鯖は終わったかな。

次誰やろうかなーって思って目をつけたのは…
f:id:snakemagician:20210713223958p:image槍ディルムッドと
f:id:snakemagician:20210713223915p:image剣ディルムッド

剣と槍のモニュメントが割と豊富にあったから

どっちかにしようかな〜って思ってどっちも選べる選択肢を見つけた。

それにしても絵柄も性格もなんか違うよなこの人

ZEROのイメージしかないと剣ディルの性格に若干違和感覚えるよ
f:id:snakemagician:20210713223744p:imageその後カイニスも再臨してみる

第3再臨で変わるんだろうなぁって予想はついてたけど立ち絵変わるのかっこいい!

ふわっふわのクロワッサン用意しようね( ◜ω◝ )

 

この調子だと100箱いけるのでは…?

ってなってるけどあんまりやると

多分やる気無くすからアヴァロン後編大丈夫かなぁ

ってそんな心配事がある。

さーて、どこまでやれるかなー
人気ブログランキング