じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】再臨事情3

f:id:snakemagician:20201022100006j:image

再臨&霊衣開放やってくぜ!!

今やらないと多分やらない

できるかぎり頑張ろうぜ!

f:id:snakemagician:20201022100129j:image

さっそく霊衣開放

割と最近入手したアルジュナですね!!

星5優先スタイル
f:id:snakemagician:20201022100124j:image

霊衣開放目指してまずは再臨小太郎くん

これやってるうちにわかったんだ

彼人気がある理由わかったんだ

再臨してたらわかったんだ

 

あーいいね。

バーソロミューから守らなきゃ←
f:id:snakemagician:20201022100137j:image

の流れで霊衣開放

こちらも今更とか言ってはいけない

いつかやるやると言い続けての今だからな()
f:id:snakemagician:20201022100112j:image

続いて霊衣開放、マシュ・キリエライト

マシュのレベル中途半端だったんだよね()

このタイミングで上げてしまおうってなった
f:id:snakemagician:20201022100117j:image

第3再臨で止まってたエリセちゃん!

あー、かわいい、かわいすぎる、あー

持ってるなら是非再臨してあげてかわいいから

え?知ってるって?

お前が遅いって?

 

 

ア、ハイ.....

f:id:snakemagician:20201022100147j:image

本日最後はヘクトールおじさん

まあ?うちにもマイフレンドいますし?

ここはやっぱり再臨しちゃおうぜ?って

 

どこのボイスだったか忘れたけど

セリフに心折れそうになったけどな()

 

おまけ
f:id:snakemagician:20201022100121j:imageア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!

ページなくなったぁぁぁぁあ!!!!

 

いつか...いつかきっとスキル上げるから...!

 

いやスキル以前に再臨にページ使う子いるんじゃね?

とか過ぎったけどキャストリア優先する予定


人気ブログランキング