じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】ガチャ...

f:id:snakemagician:20201110082203j:image

イベントガチャってついつい回しちゃうよねって話

今回はなんかSNSで見かけた

10連回すとアーシェングロット完凸する

なんて話に釣られたて押しちゃった

 

あわよくばヴィル様こねぇかなーって思考もあった
f:id:snakemagician:20201110082207j:image

早速アズール氏やってきた

噂通り確率高いのか...と思ってたら
f:id:snakemagician:20201110082200j:image

アズール氏あとちょっと!!!

ヴィル様来なかったしアズール完凸はしなかった!

でもまあイデアさん来たからいいかな

Rでもちゃんと育ててるよ

魔法レベルは言えないけど

魔法レベルMAXは

スターゲイザーイデアさんくらいだもんね

あの後深刻な金欠に陥った()

後悔はないむしろやり切った

 

ってな訳でなんとまあ微妙な結果になったとさ
人気ブログランキング