じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】即育成姿勢

f:id:snakemagician:20201110081207j:image

まあ育成したのは水曜日()

入手即育成に決まってるでしょ

推しなんだからʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

マドルの事情はあったけどさ

最低限はさ
f:id:snakemagician:20201110081258p:image寮長最高っす

僕も編入してイグニハイドに入寮するうううう!
f:id:snakemagician:20201110081229p:image

こちらは全部同時に回収したら

なんか変なことになった画面

入手した時のやつは振り返って見れるシステムに救われた

 

まあイデアさん貰えるって聞いたら

すぐすることがあるよね

飴ちゃん用意してました
f:id:snakemagician:20201110081242p:image

groovy!!!

貰って即groovy

アイテム集めてたからねこれくらいはよゆー

 

...そう、ここまでは、ね
f:id:snakemagician:20201110081216p:image

めでたい?事にちょうど25回目のgroovyだったらしい

ちょっと嬉しい
f:id:snakemagician:20201110081247j:image

とまあgroovyまではすぐできるんだよ

魔法レベルとか入れるとまだ新参だから無理あるけど

レベルもちょっと大変なんだ

お金無くて()

暫くはひたすら授業に出てもらいます

たくさん人がいてごめんよ

後ろの席に人魚のマミーが2人いて

怖いかもしれないけどガンバッテ...

 

そして

f:id:snakemagician:20201110081142p:image

こっちも全部揃って嬉しい

イデアさんの笑顔嬉しい
f:id:snakemagician:20201110081200p:image

笑顔出るまでこの画面で静かに待ってた私ヤバい
人気ブログランキング