じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】アヴァロン前

f:id:snakemagician:20210612102000j:image

昨日の生放送は見た。

その後すぐ行こうと思ったけど気が乗らなくて

今日を迎えたじゃのめさん。

 

ガチャを引いたよ!

f:id:snakemagician:20210612102054p:image単発引いて妖精騎士が来て

えー!かわいい!かわいい!

って言いながら種火取りに行って

保存室から種火21個だけとってきて

第2再臨までやった。

その後ノリでまた単発繰り返したら
f:id:snakemagician:20210612102040p:imageなんともう1人もでてきてくれた!

 

もうこれはこの2人従えて

アヴァロン行くしかないよね!

f:id:snakemagician:20210612102235p:image

って意気揚々と向かいました、まる。
f:id:snakemagician:20210612102226p:image入り凄く好み。

こういうの大好き。
f:id:snakemagician:20210612102244p:imageゴッフパパの解説

ふわふわ英霊笑った。

どんな異聞帯でもいるふわふわロビンフッドww

うちのロビンは強いんだからな!(絆マLv100)
f:id:snakemagician:20210612102216p:image

ちょっと切なくなった。

 

気分が乗ってきたしよし頑張るぞー!

って思ったんだけどね。

数分前に自分が何やったのかすっかり忘れてる

 

私種火回収したんだった。

<そして命の価値に区別なく!

 

つまるところAPがないわけで。

あーまた今度かぁ

林檎は温存したいんだよなぁ

BOXイベくるまで。

 

今日の成果:とりあえず妖精騎士確保

 

追記:この妖精騎士やばいです。

1回再臨したら盛大なネタバレくらってた。

私そういうの平気だからいいんだけど。
人気ブログランキング