じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】6周年最終日

f:id:snakemagician:20210801225904p:image⚠️再臨絵注意

6周年生放送最終日

昨日のだけ時間を勘違いしてまともに見れてないけど

今日はちゃんと見れて良かった( ˇωˇ )

 

豪華すぎる内容だった!!!

ゲーム的にも生放送的にも。

 

藤丸立香が立っていたり生一ちゃんはやばかったり楽しかった。

 

そして終わってログインしたら…
f:id:snakemagician:20210801225806j:imageプレゼントたまっとるー!!!
f:id:snakemagician:20210801225928j:image幕間の補填とサーヴァントコイン

推しを120にしなくちゃって思ったけど

ちょっと様子覗きにいったらこれ無理だろってなった。

 

無理だろ。

 

えげつない

聖杯足りない

え?120まで2個ずつレベル上げてくの?

 

これで120キャストリア用意しなくちゃ人権ねえよとかなったら引退確定じゃないっすかー!

 

いややめないけどね。

 

とりあえず種火極級(だっけ?)を様子見
f:id:snakemagician:20210801225840p:imageいつもどうりのゲステラです。
f:id:snakemagician:20210801225757p:imageまあゲステラ3発安定ですわ

良かったー硬かったりしたらどうしようかと思ったよ。

 

でなんとか最近加入した2人の再臨終わらせたった
f:id:snakemagician:20210801225824p:image三蔵ちゃんの再臨絵いいっすね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
f:id:snakemagician:20210801225854p:imageアストルフォくんも再臨

王冠かわいいな。

 

でコヤンスカヤ狙ったけど
f:id:snakemagician:20210801225915p:imageダメだった!

久しぶりの10連は爆死ですな!

 

また少しずつ引いていくかも
人気ブログランキング