じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】えりちゃんかわいい

f:id:snakemagician:20211027213131j:image

ぼそぼそとイベント走る

…というか歩く?

 

やる気がでねーんです

誰か助けて()

 

時期的なものかなぁ

暦の上でこの辺り調子崩す事が多い気がする

 

でもまだ生きてる大丈夫。

f:id:snakemagician:20211027213228p:image立香ちゃんかぼちゃでもかわいい!

これはぬい作りたくなるね!

まだぬい上手く作れないけど…

頑張ってみようかなぁ
f:id:snakemagician:20211027213333p:imageしっかりかぼちゃなのかわいいよね

かぼちゃでもスキル使えるしリザルト画面もかぼちゃでかわいい
f:id:snakemagician:20211027213246p:imageやっと再臨終了〜

時間がかかったけどアーツシステムできるから張り切った

主にスキルの方面
f:id:snakemagician:20211027213301p:imageとりまメカエリチャンの宝具完了でござい

あとはこの期間にレベルは上げたいかなー

今再臨するとこで止まってる

えりちゃんズと女王様だから時間かかりそーう
f:id:snakemagician:20211027213354p:image後半やべーじゃないっすか魔改造
f:id:snakemagician:20211027213317p:image王子候補No.3ってのも笑う

えりちゃんかわいいね

No.1はやっぱりトリスタンなのかしら

マイルームボイス的に

「変態じゃない…?」

って言ってたけど見た目は合格貰ってたもんね

 

走るほどの疾走感はないけど何とか進めてる

シンデレラえりちゃんも再臨しちゃってるからクリアするしかないんだなぁ

頑張れるかなぁ

頑張るしかないなあ

 

おまけ

f:id:snakemagician:20211028215445p:image

そう言えばフォロー人数増えるって言ってたけど

ぶっちゃけフォローのやり方がワカラナイ

まあ問題なくやれてるからいいか


人気ブログランキング