じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】殺生な!

f:id:snakemagician:20210902192605j:image

なんか体調がついてこないけど

進めなくちゃ…!いけないんだ!!

 

まあFGO夏イベが思ったより早いと言うのもある

どうせ途中までだしゆっくりでいっかーとか思ってた

私は!イデアさんが見れれば満足なんだ!

 

つまるところ入ってすぐのセリフである程度満足している( ˇωˇ )

あれはやばい。

f:id:snakemagician:20210902192311p:imageセリフかっけえ
f:id:snakemagician:20210902192319p:image寮長やばいな妄想捗る

もう映像作品いけるよねって感じなんだけどさ!

 

…なんか、無音なんだよ

 

あれ?今までセリフ喋ってませんでした?

私だけ…?

え?どういうこと?

ようやくイグニハイドまで来たのに?

セリフ無音なの?

 

そんな殺生な!

 

あぁ、私は悲しい…

 

私だけのバグでありますように…( ˇωˇ )

調べる気はありません

だってボイス無くなったってのが運営の意向なら私泣いちゃうもん

バグですよね、きっと

 

ところでさっきからやたらと脈が早くてしんどいのはワクチンの副作用でしょうか?

1回目なんですけど?

酷いの2回目では??

元々頻脈だけどこれやばいかな?

 

…寝よ。

 

追記

f:id:snakemagician:20210902194617p:image

我慢できなくてやった

反省はしてないけど脈がやばい

 

結局ボイスなかった!

泣きそう!!!
人気ブログランキング