じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】ガチャとえりちゃん

f:id:snakemagician:20211027213916j:image

今回のガチャは割とどっちも欲しいんだよなぁ

なんて言いながら回した単発のこと

f:id:snakemagician:20211027214210p:imageでちゃった♡

 

どっちが欲しい?って言われたらこっちなんだよな

モレーも可愛いけども

アーツシステムが我がカルデアでは優先される

多分弓の全体アーツ持ってないし

 

強化にはしばらくかかりそうだけどね
f:id:snakemagician:20211027214046p:imageこっち優先したから

種火は沢山貰えそうだから期間中には成長出来ると思う
f:id:snakemagician:20211027214006p:imageかわいい

私ワダアルコさんの絵柄がまず好きなんだろうなぁ

ワダアルコさんの描くこういうちょっと悪い顔がとても素敵
f:id:snakemagician:20211027214118p:image
f:id:snakemagician:20211027214024p:image4人のえりちゃんから1人選ぶと思い込んでる段階から選んでたハロえりちゃんの宝具完了

 

のっそり進めるよ( ˇωˇ )


人気ブログランキング