じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【TES】arenaはじめました

f:id:snakemagician:20220113141119p:image

はじめてはいたんだけどさ

全部英語じゃん?

やりながらじゃ全然頭に入らないわけよ。

その結果少し進めて翻訳作業する事になりまして

こうなりました。

 

途中までやってせっかくだからって編集してみてって初めての試み

 

じゃのめ氏のYouTubeは備忘録だから()

記憶がアレになってから昔やったゲームほぼ記憶にないなーとかなってもったいないよなー

って思って保存しようかとか思いついたレベル

前は普通に録画してたけど保存場所に困った結果

あれ?YouTubeに投げとけばいいのでは?🤔

って血迷ったのよね

振り返りやすいし容量ないしこれはいいのでは…?🤔
人気ブログランキング