じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【日記】最近は特に何も無い

f:id:snakemagician:20220111045207j:imageでも生まれて初めてスクラッチを手に入れた

買ってはないんだけどね

なんかね、当たったの

1000円分

 

どれがいいとか分からなくって

どうしたらいいとかも分からなくって

とりあえず1枚ずつ買ったらちょうど1000円だったからじゃあそれでって言ったのね

 

帰って教えてもらったけどあれって10枚ずつ買うもんなんだってね

 

知らんかった(´・ω・`)

 

結局削って300円当たったからプラスではある。

 

今度当たったらちゃんとその辺考えよっと🙂
f:id:snakemagician:20220111045156j:imagearenaちょっとやってみよーっておもったんだけど

全部英語なんだよね

頭に内容入らなすぎてとりあえず録画してみて翻訳ポチポチ入力してやっと内容入ってきた( ˇωˇ )

翻訳作業してからやっと仕事の噂話聞いてた事に気付いたし

翻訳作業してからやっと大まかな道筋教えて貰ってたことに気づいたよ

 

言語って大事なんだね

 

これ終わるまで頑張って翻訳作業したら少しは英語力つくかな?

つかない?うん、知ってる。
f:id:snakemagician:20220111045200p:image引き続き授業

最近は錬金術ばっかだったのが魔法史、飛行術に以降してる

3人SSR加入したから即上げじゃなくてせっかくだからバッジ狙っていこうかなって

 

誰一人制服着てなくて草

 

イデア氏が居るのは限凸したから。

即上げようかと思ったけど授業に参加させたかった

次でレベル100だから香水降ってくるの待ってます。

 

この前のカルデアウィンターキャラバンで我が王がキャストリアのお土産紹介してる辺りで泣きそうになったり

事件簿コラボ頑張ろって思ったりFGOモチベはあると思う

だけど現状QP集めしかしてないから書くこともない

そんな蛇さんでした。


人気ブログランキング