じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】それはダメだって…!

f:id:snakemagician:20220322124009p:image⚠️ネタバレ注意

と言っても今回は復刻ストーリーの方なんですけど

手をつけてなかったから手を出してみた

 

超高難度?私には無理だろ()

まだヤドカリも倒してないんだよ

 

…礼装の用意は出来たから近々頑張ってみますわ
f:id:snakemagician:20220322123933p:imageここで嘘なんて付けない!

ええい!私は人理修復を為しえた女です!
f:id:snakemagician:20220322124001p:image慢心王を倒す…!

4ゲージでビビってとりあえず3ターンで3ゲージ削ろうって思ったのさ

 

2ゲージBreakで終わりでしたわ

 

そんな話だったような…?そうじゃなかったような…?

 

昔は箱イベ興味持たなかったからなぁ…
f:id:snakemagician:20220322123941p:image■■■■さん…!

だめ、ダメだって■■■■さん?

え?呼ばせてくれないの?

ねえ■■■■さん!!!

 

 

ほぜ

 

 

ごめんなさい。

 

 

おまけ

箱イベといえば再臨祭り
f:id:snakemagician:20220322123951p:imageメディアさんですよ

(´ρ`*)コホンコホン

葛木メディアさんでございましてよ!

若奥様かわいいよね

第3再臨の背景変わる感じもすごく好きでした
人気ブログランキング