じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】ミシシッピミササイザーズ

f:id:snakemagician:20220502071353p:image⚠️ネタバレ注意

とは書いているものの今回特に内容に関して言う事は無いなぁとか思ってる

 

ところでロリンチちゃん狙いで単発引いたら
f:id:snakemagician:20220502071327p:image水着のアンメア来たよ

おはつは嬉しいね!

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

これでバトルでアンメア並べられるって事か!

 

育てなくちゃ…!(使命感)

ちょこっと本編

f:id:snakemagician:20220502071335p:imageなんか過去重い系になってません?

この後ギャグ風に窒息しそうになるバニヤンである。
f:id:snakemagician:20220502071318p:image今回イベントの選択肢どっち押すかすごく悩む

大きく見れば同じなんだろうけど細かく感じるのは違うからさ

 

夜のスーパーバニヤンは好きだよ、私。

 

 

今日のフリクエ!

そういや今回参加条件冬木だし

なんにも考えなくていいのでは?とか感じてる

 

変則来たらその時はその時。

 

おまけ
f:id:snakemagician:20220502071401p:image諦めきれず呼符使っちまった…

巴御前、宝具2になりました…

 

ま、まあこの前みたいなスリップダメージで倒そうクエストに連れて行けるから(*・ᴗ・*)وヨシ!

それでがんがんコマンドコード貼っつけたし、うん。
f:id:snakemagician:20220502071344p:imageようやく🌈礼装落ちましたー!

前回からちょっと渋くなった?

 

それとも泥率変えたって時が甘すぎた???

でもまあまだまだ期間ありますし。

昔よりは落ちてるよね、だよね??


人気ブログランキング