じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【TES】morrowind

f:id:snakemagician:20220806164133j:image日本語化するのに数時間かかった...

一生分のジウブさん?の声聞いた気がする

髪型の追加とかはもうわからんので諦めました

 

まあ一人称視点から変える方法もわからんからいいかなって

 

正直こういうのそこまで詳しくはないし強くもないからすごく頑張った

固有名詞とか魔法も日本語化されたらありがたいんだけどなー

...まあ最低限読めるから大変良き!
f:id:snakemagician:20220806164053p:image日本語喋った瞬間はテンション上がったよね
f:id:snakemagician:20220806164107p:imageその後色々いじったらバグったけど

 な、何語なんだいこれは...!!?

1回入れ直したもん、怖くて。
f:id:snakemagician:20220806164123p:imageその後動作確認の為に適当に歩いてたら空からおっさんが...!!?

 

哀れなおっさんは浮遊魔法を試みた様子

え?浮遊魔法なくなったん???

時代の流れかな...私はまだ第三紀392年に生きてます。

Skyrimっていつだっけ?

第四紀の200年代とかだと思うんだけど

 

まあ事前に日本語化できてよかったーってかんじかね。

その前にダガーフォールという壁が立ちはだかってんだけどね

そもそもarenaまだ終わってないし

 

さて、arenaの続きやりに行こうかな!!!うん!

 

...画面酔いすごくしそうな予感しかしないから時々慣らしに行かなきゃいかんな


人気ブログランキング