じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】だらだらミクトラン

f:id:snakemagician:20230121104815j:image⚠️ネタバレ注意

なんとか前編終わらせたった……

後編来る前に間に合ってよかった。

f:id:snakemagician:20230121104900j:imageというかFGOのこういうおふざけ選択肢ずるいよね

押したくなる。

ラスプーチンを困らせ隊……というか

綺礼の顔を困らせ隊✨

まあ本音を言ったらZERO峰が好きなんだけど。f:id:snakemagician:20230121104912j:imageカドックくんのデレいただきましたー!

可愛すぎね???

それぐだちゃんのまえでやったげてよ。

ぐだちゃんの善性に絆されてやんの!かわいいかよ。
そんなぐだちゃんはカドックくんの胃にダメージを与えるようなメンツで助けに行くからな!

…いやほんとUとコヤンとラスプーチン連れて行くとか……笑f:id:snakemagician:20230121104856j:imageコヤンとラスプーチンの仲悪いの楽しい。f:id:snakemagician:20230121104920j:image新たな情報貰いました。

対獣魔術の使い手はこんな感じにクマができると

ははぁ...カドックくん、ご両親やご家族の写真持ってない?()

あ、ないか、そっか……
f:id:snakemagician:20230121104903j:image
f:id:snakemagician:20230121104908j:imageデスヨネ

これは全面的にぐだちゃんサイドが悪い。

胃薬は無いよ、ナースに頼んで。

 

正直トラロック線はキツすぎてスクショも撮ってなかったらしい

霊脈石にモノを言わせたからね

倒しても倒しても立ち上がるサーヴァント

 

だって!浮いてるサーヴァントって聞いたから!

アビーちゃん浮いてる判定にならないとか思わないじゃない!

 

激流に強いサーヴァントって聞いたから!

ラムダとかスカディとかいけると思ったじゃん!!!

ダメなのかよ!

ってな感じでもうヤケになって霊脈石3個ぐらい投げた。

後悔はしてない。

でも反省はした。

 

だから次の戦い方は先に調べた。

1ターンで削れって書いてあった。f:id:snakemagician:20230121104851j:imageそんな時はロビンフッド

キャストリアとかオベロンとかバフかけてこんな感じ

Wキャストリアができればもうちょっと伸びたかな?

でも流石のロビンですね、頼りになる〜!

弊デアの唯一のLv100オーバー鯖です、はい。
f:id:snakemagician:20230121104847j:imageその後のORTは馬鹿じゃねーのって呟いてしまった

だってさ、
f:id:snakemagician:20230121104841j:image削ったあとの
f:id:snakemagician:20230121104925j:imageシュインシュインなりながらアホみたいなゲージが出るんだから!

 

いやバカでしょこれ。

無茶を言いなさんな……

 

まあ型月設定的なアレで強いのは分かってたけどさ。

 

後編で戦いたくねー!
f:id:snakemagician:20230121104916j:imageみんな大好きカマソッソ

ポケモンマスターとか海賊王的な感じで言うんじゃないよ

f:id:snakemagician:20230121104836j:imageって感じでなんとか前編クリア。

もう既に後編したくないんですが()

あー、どうしようかねぇ……


人気ブログランキング