じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】試験フェイバラブル!

f:id:snakemagician:20230121110440j:image正直試験の攻略法はわからんです。

特に私は推しを贔屓するタイプのプレイヤーだからさ

イデアさんはほぼ魔法MAXとかしてるんだけど他はSSだけ〜みたいな感じなんだよね

それも魔法MAXに出来てるの寮服フロイドと…あれ、それくらいか?

まあデュオ要員は優先されてるんですわ

一応魔法2はLv5以上になってるはず

 

……イデアさんは低レアからSSまでこの前のバースデーとマスカレード以外魔法MAXなのにね()

その2枚もあと魔法1が2レベルずつとかそんな感じ

いやー、青の魔導書が足らんのですわ

 

そんななかでなんとか試験やってるって感じなんだけどf:id:snakemagician:20230121110701j:image

初めてSに足を突っ込んだかもしれん!

やったーなんかうれしーい!

 

これ以上どうやればいいのー!!!?

 

もう少し他の子も育てなくちゃな……


人気ブログランキング