じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】のんびりミクトラン

f:id:snakemagician:20230214091828j:image⚠️ネタバレ注意

先に進むのが怖いよー

f:id:snakemagician:20230214091900j:imageゴッフはムニエルに過剰な期待を寄せている▼

そういや昔ムニエル黒幕説とかでてたよね

アレどうなったんだろうね
f:id:snakemagician:20230214091921j:imageここスチルでびびった。

ニトちゃん全員の名前覚えてるってすごない?

そこにブチギレるカマソッソって何者なんだろう?

マヤ神話詳しくないからわかんねーです。

 

……第7異聞帯はそればっかだな、私。

南米の神話に明るくないんですぅ

知らんよ、音の響きでそっちの方の神話かな?って感じる程度だわ()

 

むつかしい、むつかしい……
f:id:snakemagician:20230214091909j:imageフーケーイ!デースーヨ!

コールおかしいでしょ笑

ディノス達は可愛いですね、本当に。
f:id:snakemagician:20230214091853j:imageきゃー!ニトちゃんかーわいーい!

エストに自分家のニトちゃん連れていくか

ニトちゃん借りるかできるんだけど

スキルレベル的にどっちがいいかなーって思って確認したら自分家のニトちゃんの方が強化されてたから私は弊デアのニトちゃん連れてます

いつの間にか宝具4だったんだわ

あと一人……!
f:id:snakemagician:20230214091925j:imageイシュキック...

アーキタイプアースが出るって聞いてたからまさかアルクェイド……!?

って思ったけど異聞帯のアーキタイプ:アースだったみたい

...ってことはここが解決したらわんちゃん出てくるのでは...?
f:id:snakemagician:20230214091857j:image囲まれててかわいいね。

私はディノス達が割と好きです。

キリッとした顔の子がすき。
f:id:snakemagician:20230214091904j:image待って?言語……?

こっちの言葉を学習しだしたオセロトル?

強い個体だけなのか

この先どんどん理解してくるのかなんか怖いっすf:id:snakemagician:20230214091913j:imageホラー展開は一旦置いてほのぼのパートに。

テペウさんがとうもろこし持ってきたよ!

抱えてんだけど!

かわいくね???

 

そしてとうもろこしと言ったらやっぱり
f:id:snakemagician:20230214091917j:image焼きとうもろこし!

私も好き。

ギャグ回じゃないっすか

異聞帯の王、ククルカンは焼きとうもろこしを食べるだけのマシーンになってしまった!

ギャグ回じゃねーかよくくるん

 

まあ美味しいもんね、焼きとうもろこし

あー、なんかちょっと食べたくなってきたかもしれない...


人気ブログランキング