じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】放送ウォッチング!

f:id:snakemagician:20230426220313j:image⚠️ネタバレ注意

丹下さんかわいかった...!

鶴岡さんは居てくれると楽しくなる...!

植田さんはほんと声綺麗よね

地声でアレとかまじ羨ましす
f:id:snakemagician:20230426220328j:image喝采と薔薇で想像ができるネロちゃま
f:id:snakemagician:20230426220306j:imageなんかツノはえとる?

アーケード未経験なんだよね...

やり方わからんしなんかやるのに勇気がいる...気がする。

でもロマニのカード欲しくてメルカリで買っちゃった経験はある。

ハロウィンの誰おまのやつとコタツのやつね
f:id:snakemagician:20230426220244j:imageドラコーの名称は聞いてたぞ!

逆輸入か!実装するのか!?ってワクワクしたよね

やる前からやる気が出てきましたよ〜!
f:id:snakemagician:20230426220310j:imageとても楽しみ。
f:id:snakemagician:20230426220339j:image新要素はやりながら慣れていくしかないかなー

まあ今はコマコみたいな感じと思ってる。
f:id:snakemagician:20230426220331j:image11種類の...ビースト...?

あれ?今まで何人でた?

いーち、にーい、さーん、さーん、よーん、よーん、よーん?
f:id:snakemagician:20230426220248j:imageセタンタ絵師誰?めっちゃ好きなんだけど?って思ったらめっちゃ好きな絵師さんやった!

 

はー、好き。

絵柄超好み。

 

配布だってよ

神かよ。f:id:snakemagician:20230426220256j:image概念礼装のネロちゃま華やかでいいなーって思った

しゅ、周回頑張るぞー...!:(´ºωº`):
f:id:snakemagician:20230426220252j:imageこっちはすでに見覚えが...特にキルケーのやつ。
f:id:snakemagician:20230426220321j:image勉強不足で申し訳ないがマジで知らん鯖きた

いや、かわいいんだが。

癖の強そうなの来たよねって思った。

 

ネロって最後自害だったか...

毒だった所までは把握してなかったわ()

勝手に刃物と思ってた、なんでだ?

 

兵士がマント掛けたら目を開いたってとこはおぼえてんだけどなー...
f:id:snakemagician:20230426220303j:imageそしてガチャ限星5...!
f:id:snakemagician:20230426220324j:imageドラコー!

は?クラスビースト?
f:id:snakemagician:20230426220317j:imageさらっと新クラス出てんの驚いたんだが。

これは声出た。仕方なし。
f:id:snakemagician:20230426220335j:imageしかも専用相性だとさ。

これこの先もっともっと覚えないかんくなる可能性浮上してない?

うーん、でも少なくともドラコーは覚えやすいかな、うん。

しかも割と普通のクエストならどこにでも連れて行けそうな感じ

超有能じゃんね。

 

とりあえずイベントやりに行こう。


人気ブログランキング