じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】映画観てきた!ゲームする!

f:id:snakemagician:20210803211059j:image

⚠️再臨絵注意

 

冠位時間神殿ソロモンですよ!

もうやばいのなんのって。

まずロマニが喋ってるだけでうわーってなってる←

 

まあパンフも入場特典も無かったけど

映画、よかった…!

f:id:snakemagician:20210803211138j:imageまた時々映画館覗いてパンフ売ってたら買いに行くつもりはある。

パンフ欲しい

 

観た映画のパンフは欲しいのです!

 

映画だとどういう表現になるのかなーって思ってた部分の謎は解消した。

序盤のサンソンかっこよかった。

f:id:snakemagician:20210803211337p:image帰って速攻で上げた。

聖杯つぎ込みたくなったけど

120来たからちょっとそこは見送り…

うう、金枠まで上げたい欲求…!

まだ120にするの躊躇しているもんで。

 

いやあ、サンソンかっこよかったね!(まだ言ってる)

演出が、演出があ!

 

というかレフが目を開いてる時かっこよく見えたのが憎かった

今までそんなこと欠片も思ったことなかったのに、ぐう。

 

ゲームの時でもうるっときたみんなが来てくれた!な時はもう涙出るし

ロマニが動いてるし

ロマニがやってくるし!

ロマニが推しだし!

f:id:snakemagician:20210803211909j:image
f:id:snakemagician:20210803211915j:image

ってなるしかないよね。

あー、う タ が 聞こ える ね。(精神汚染)

 

マシュとかフォウくんのくだりは

多分ゲーム履修前提って感じはしたけど

最近振り返ったし私的には問題なし

 

でも友達に連れてこられて…的な人はわからないかもしれないからこれを機にゲーム始めるしかないね!

たのしいぜ!

 

あとは巌窟王やっぱり欲しくなったなぁ

やっぱり福袋引こうかなぁ…

星5配布はまだ見送ってる

性能だけ言うなら多分玉藻の前が最適解なんだろうけど…

おっきーとかジャックちゃんとか欲しいし

カルナさんとかドゥちゃんもいいよね

耐久ならジャンヌも捨て難いし

 

とかなんとか言ってたらまあ恒常だし見送りでいいかなぁってなってる

 

ちな前回はウェイバーちゃん貰いました。

玉藻とウェイバーちゃんで悩んでウェイバーちゃん

システムに使ってるので過労死寸前( ˇωˇ )

キャストリアは多分もう何度か冥界入りしてそう()

 

最近はwキャストリアでアーツ鯖挟むのにはまってまして!笑

 

まあとりあえずハイになってるのは自分でもわかる。

6~7年振りレベルの映画館だったのもあるかと()

あんまり行かないんだよね。

 

藤丸立香の戦いを是非見に行こうぜ。

 

おまけ

f:id:snakemagician:20210803213231p:image

なんか強化来てるらしいから再臨してみた

まさかバニーになるとは思わなかったです、はい。

 

というかFGOバニー多くないです?

バニ上様とか首切りバニーとかマッドバニーに刺し穿つバニーとか剣トルフォとかとか

カイニスのアレは一応うさみみ…?
人気ブログランキング