じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【モンスト】がんばった

f:id:snakemagician:20200217220840j:image

まだ日付あるし大丈夫じゃん?

なんて気持ちもあったけどさ

僕の経験上ソシャゲでそれやると

そこで終わっちゃうんだよね

運50あたりで放置されてるイベントキャラ

見かけるもん

 

だからがんばった

野良貼ったり貼ってもらったのに集ったり

いやーマルチ掲示板って超便利

f:id:snakemagician:20200217220855j:image

累くんに続いて運極できたー!!

見た目が好きじゃないから続くか少し不安あった

僕そういうとこある

f:id:snakemagician:20200217220844j:image

こっちもこっちで止まってる

気持ち集めたい感はあるんだけど

案外面倒だよね直落ちのみ

 

そんでうろうろして
f:id:snakemagician:20200217220836j:image

10個ゲット

10連まで27個

…頑張れば期間中もう一度10連いけるかな

 

周回に飽きた蛇ヶ崎さん

ボックス整理を始めたよ

もうやる気ゼロだよね
f:id:snakemagician:20200217220833j:image

低レア売ろうと所持数順に並べたら

高レアのダブりの方が多かった

…低レアどうやって売るの選ぼうかな

 

まあ諦めて☆3以下だけまとめ売りしたけどね


f:id:snakemagician:20200217220848j:image

あと懐かしいの見つけた

右も左も分からない

そんな時代だったのは覚えてる

だからほんと持ってるだけ

どうやって取得するやつだったかも覚えてない

 

売るに売れないってやつぅ〜

イベント系はなかなかね、うん
人気ブログランキング