じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【お題】最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

残念ながらいい事ってあんまり浮かばなかったけど

f:id:snakemagician:20220710090545j:image

まずは百均のスマホ冷却扇風機が有能だった件

これノートパソコンにも使えるんですわ

有能

ただし衝撃を加えると壊れます。

まあ百均ですし、大事に使おうね。

 

うん、これは間違いなくいい事だ。

 

後はarenaで詰まってた所を教えてくれるいい人が居ること

あれは本当に助かる。

優しい、もはや神様。

 

それから…あ!そうだ。

少し前になるけどロマニ・アーキマンのフィギュアが安く手に入ったもので

祭壇を作りかけてます

まだぬいぐるみに埋もれてるけど

駿河屋で買ったの、安い、嬉しい。

 

ここ最近だとそんな所かな

ちゃんと3つ上げられて満足です


人気ブログランキング