じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【日記】パソコンの事

使う機能しか分からないパソコンの話

 

メモリの増設ってのをずっとやってみよいやってみようで踏ん切りがつかなくて

あれやこれやよんでたらようやく選ぶべき物がどれか分かるようになったんですよ

 

まあまたそこでうだうだ悩み始めるんだけど。

 

時々止まるからなーでもなーできるかなーって。

 

ふるーいノーパソ引っ張り出してどこをどうすればいいかもなんとなーくわかったんですよ

 

でも悩んじゃう。

 

優柔不断はどうにもならない性分ですね。

 

Amazonでポチろうと思ったけどそういやこの前Amazonのアカウント消したなーとかも悩む要因

なにやってんだろうね、ほんと。

 

この流れは多分そのうちやるんだろうなーとか思ってるからもしやれたら記録に残そうかな、うん。

 

さて、もう数時間悩みますか。


人気ブログランキング