じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【TES】ダガーフォール18

f:id:snakemagician:20230202133142j:image遂にライサンダス王とご対面

墓荒らししてました。

……Skyrimでは日常ですな()

Skyrim内の書籍的にはリサンダス王の方が正しいのかもしれないけど

Daggerfallやってる間はライサンダス王と呼ぶことにした。

今更訂正すんのもめんど……まあアレなんで。

 

それにしても秘密裏にライサンダスの遺体はメネヴィアの古墳に運ばれたって言ってたくせに

いざメネヴィアで古墳を検索したら“ライサンダスの墓”って出てきて隠す気0で笑ったよね

秘密じゃなかったの?

まあ楽でいいんだけど。

 

空の墓も覗きに行ってみようかな……

今度、個人的に。

特に何も無いんだろうか?

どうなんだろうね。

 

それにしてもライサンダスの墓は作り込まれてるなーって思った。

石像動くかとちょっと身構えたよね

動かなかったけど

 

ライサンダス王の墓の階層とか余計にすごいなーって

もしアンカーつけてなかったら自力で帰れたのかしら?

……普通にリコールで帰ったから永遠の謎のまんまだな。

 


人気ブログランキング