じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【お題】強迫観念?

昔から強迫観念って言うのかしら...

こうしなくちゃいけないってのは強い方だったりする。

やらなきゃいけないとかすごく強かったらしい。

 

例えを出すのはまた難しいけど、大袈裟に言えば...

片足無くしても戦い続けなくちゃいけない兵士的な?

 

何を言ってんだ私は。

 

痛くても立つ、苦しくてもやる

まあそんなことしてたら壊れますわな。

 

そんな成れの果てが今の私。

それでもやっぱりこうじゃなきゃいけないってのは完全に取り除けないんだよね。

 

まあいずれはうまく付き合っていかなくちゃいけないのかな

難しいね、そんな事をふと考え始めちゃった布団の上での話。

 

風邪、早く治さなくちゃいけないな。

と結局解放されてない事が改めてわかるよね。