じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【Skyrim】スタルリムの盾が欲しかった

f:id:snakemagician:20230410201713j:image私ね、ちょっと作りたいものがあったんだよね

で、作りたいものは一応入手したものって縛りがあった方がいい気がしてんの

まあそうなるとシシスの凝視を作る日は来なくなるんだけどね笑

 

まあそれは置いといて。

スタルリムの盾が欲しくてスコール村まで行ってきたの

売ってなかったの。

 

残念...ついでにスコール村探検しようと入ったことのなかった家?に侵入した瞬間知らないおっさんに墓荒らしに行こう(意訳)って誘われたから行ってきました。

f:id:snakemagician:20230410201947j:image墓は行ったことのない場所だった

なんやかんやまだまだ歩き尽くせてないもので

新しい場所って不思議と心躍るよね。

f:id:snakemagician:20230410202019j:imageドラゴンプリーストよりも正直この橋の方がドキドキした。

特に最後は消えるのが早くて三人称視点にしたもんね

あれ一人称無理じゃろ...

 

でもめちゃくちゃ綺麗

これモチーフになにか作りたいものですね( ˇωˇ )

何がいいかな?

素材はどうしようかな?

蓄光粘土?蓄光インク?

それともレジンにする?

何一つぴんとはきてないんだけどね(ˊᗜˋ)

f:id:snakemagician:20230410202224j:image実は私のパソコンって実は液晶割れ酷いんだけど端っこの方だからまあいいかと使い続けてるんですよ

ここのスクショ撮って気づいた。

 

おっさん1000ゴールドもくれたん?

マジか...𓆙

 

やりにくいなって感じた時はテレビに一応ケーブル繋がってるからそっちでも見れるようにはしてるけど...

モニターどっかで買ってた方がいいのかしら?

 

まあ、今のところはこれで大丈夫だからいいか。

 

そんな資料集めの旅でした(՞ . ̫ .՞)

スタルリムの盾は結局入手できとりません。

...また今度シセロ連れて行こうかな。


人気ブログランキング